SEARCH

CLOSE

SHOPPING GUIDE

ご注文について

サイズ選択

商品購入時には必ず、サイズ選択して「カートに入れる」ボタンを押してください。

ご注文完了後メールが届かない場合

ご注文時にメールアドレスに誤りがあるか、セキュリティやドメイン等の受信設定で当社サイトからのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。

ご注文前に、ドメイン設定などを頂いております際は必ず、【info@the-shoegazer.jp】からのメールが受信できるように設定をして下さい。また、迷惑メールボックスに自動的に振り分けられていないかをご確認ください。

ご注文から発送までの流れ

アイテムを探す

トップページの上にあるナビゲーションバーのレディース、メンズ、アメカジ、検索バーやトレンドキーワードなどから商品を選びます。
ほしい商品が決まったらサイズ、カラー、数量を選択し「カートにいれる」ボタンをクリックします。

購入する

ご注文内容に間違いがなければ「購入手続き」ボタンを押します。他にもほしい商品がある時は、「戻る」ボタンかメニューから選んで買い物を続けます。
会員登録されていないお客様は、「このまま購入手続きへ」ボタンをクリックし、注文者情報を入力後、「確認」ボタンを押して確定させます。
会員登録されているお客様は、登録時のアドレスとパスワードを入力してログインし、購入手続きをすすめていきます。
確認画面で入力した内容に間違いがなければ、「注文完了」ボタンを押してください。
ボタンクリック後、ご注文内容に入力したメールアドレスへご注文完了メールが届きます。
完了メールが届かない時は、迷惑メール設定を変更して頂きますよう宜しくお願い致します。
または、当社アドレス【info@the-shoegazer.jp】を受信リストに追加して頂きますよう宜しくお願い致します。

商品が届く

ご注文完了後、指定のご住所に商品が届きます。
会員登録されているお客様は、ログイン後MYページの「購入履歴」から商品の発送状況を確認することができます。